チョコ目当てという話

おつかれさまです。食玩はお菓子の方がメインなシャモトです。

 

 

お昼を買いに行ったウエルシアにすみっコぐらしのチョコエッグが入荷していました。

妹が探してたやつなので、姉心で妹の分を1つ買いもうひとつはチョコ目当てで自分用に。

 

 

食後のデザートとしてチョコを貪り、ひとしきり満足したらおまけの開封タイム!

結果、なんともキュートなしろくまでした。写真ではパンのパーツ取り付けをミスっていますが、それでも遜色ないかわゆさ。

 

 

まあ、かわいいといいつつこれは妹にあげるんですが笑

すみっコたちはそれなりに好きだけど、こういうのは妹が1番大事にしてくれるはずなので……!

基本チョコ目当てで買ってるぶん、おもちゃ自体はすぐにどっかにやっちゃうんですよね。(ダメ人間)

 

 

チョコ菓子としてはビビる割高さだけどたまに無性に食べたくなるチョコエッグ。

いつかなにかの弾みでチョコ単体でお徳用パックとか売ってくれないかな〜。

0PEOPLE