ブラックフライデーに踊らされるという話

お疲れ様です!やっとミニオンのアイスが食べれたシャモトです。

なんとか終わる前に食べれてよかった〜!母は微妙と言っていましたが、限定アイスは個人的にはさっぱりしていて割と好きな味でした。隣のキングボブはガチャでやっとゲット出来たやつです。かわいい!

 

 

今日はアピタでいろいろと散財しました。ブラックフライデーでセールをしていたので、その策略にまんまとはまった形になります。

 

本当へしまむら行きたかったんですが、やっぱりブラックフライデーの福袋目当ての人がわらわらいそうだったので辞めました。

 

 

 

服を一気に3着買ってしまい、金額自体は安く上がったけれどもちょっと無駄遣いしたかも……?とじわじわ反省中です。

まあ、買ったこと自体は後悔してませんけどね!!(✌’ω’✌)

 

 

ただ、今後地味に出費が増えるので後々の預金残高がちょっと恐怖ではあります……。

 

 

 

仕事終わりで合流した母と念願のトムヤムクンも食べられたので、今日はかなり充実してました!

父と妹がいる時はここのラーメンは食べられないので久しぶりでめっちゃ美味しかったです。

 

 

 

明日明後日はデレマスのライビュなので、無駄遣いに気をつけつつ楽しんできます!

 

0PEOPLE