半身揚げの記事を書きましたという話

おつかれさまです。記事を書く度に飯テロ直撃でオールウェイズ腹ぺこなシャモトです。

 

 

セナポンで新潟市内の半身揚げが食べられるお店の特集記事を書きました!

 


実は私も半身揚げは大好きなんですが普段は特定のお店かスーパーのものしか食べたことがありませんでした。今回調べてみて、人気店がめちゃめちゃヒットしてビックリ。さすがソウルフードですね!

 

 

どこもテイクアウトに対応しているので、これからのクリスマス&年末年始シーズンにピッタリ!

ひと口に半身揚げと言ってもお店ごとに製法や提供方法で違いがあって面白いので、日を改めてじっくり食べ比べも良さそうです。

 

 

ぜひご一読ください〜!

余談

今回は記事執筆中にいつも以上に飯テロをくらいすぎてどうしようもなくなってしまったので、食欲を昇華させるために半身揚げファンアートを描きました。

ほんとに食欲しか込められていない絵なわけですが、記事にもちょうど使いたい箇所があったのでいい感じに有効活用できました。

0PEOPLE