もも太郎とももえちゃんを爪に施すという話

おつかれさまです。常に爪を派手にしたいシャモトです。

 

 

先日、おまけのセナポンでもも太郎とももえちゃんなネイルについての記事を公開しました。

 

夏と言えばアイス、アイスと言えばもも太郎……。安直な思い付きからですが、やってみたら案外可愛く出来ました。

マットネイル+水滴風はなんかいい感じに瑞々しさがでて夏にピッタリ!光の加減で水滴がキラリと光るので外で眺めているとテンションが上がります。

 

 

親指の箱パッケージをイメージしたネイルは近くで見るとかなり抽象画チックですが、色味だけは上手いこと再現出来たのですごくそれっぽくなっています笑

 

 

次は多分秋ごろにおまけの更新担当が来るので、秋らしい印象になるモチーフを探し中です。なんかいいのがあるといいな〜。

0PEOPLE