セナポンライターになりましたという話

おつかれさまです。とうとう全顔出しになったシャモトです。

 

 

実は、今月からひっそりとセナポンライターの仲間入りを果たしていました。

自分は決してやるまいと思っていたネットへの顔出し……。まさかこんな形でやることになるとは笑

 

 

初執筆記事は言わずと知れた新潟の銘菓「プラリネ」の紹介記事。

かわゆいサムネははなさんが作ってくれました

 

このために念吉さんの本店まで足を運びました。

県民にはめちゃめちゃ有名なお菓子だと思うので、今更改めて紹介するのは地味に難しかったです笑

少しでも魅力が伝わればいいなーという思いだけで何とか仕上げました。

 

 

次担当するネタはもう決まっているので、そちらでも楽しい記事が書けるようにがんばります!ほかの記事にももしかしたらチラッと登場することもあるかと思いますので、その時は笑ってやってください。

0PEOPLE