セナポンリニューアルという話

おつかれさまです。心は永遠の下積み世代なシャモトです。

 

 

昨日はセナポンのサイトがリニューアルしていました!

 

ナチュラルなブラウン系のデザインがとっても可愛いですよね!!安定のオシャレさはwebチームの長・鈴木ですがさんのデザイン。こういうデザインを自分の力だけで完成させられるようになりたいものです。

 

 

最近の記事のアイキャッチは私が作っているので、このサイトに見合ったクオリティのものを作らねばと気が引き締まりました!もちろん工数はちゃんと抑えなきゃですけど……。こういう時、自分のデザイン力の未熟さを痛感させられます。

 

 

もちろんアイキャッチだけじゃなく記事の方も、見掛け倒しではない楽しい記事を書けるようにリサーチがんばりたいです。

 

 

また、セナポンでは新規ライターの募集も開始しました。

 

業務委託契約という形で、学生・社会人問わず募集中です。ライターさんが増えてくれたら正直めっちゃめちゃ助かります……笑

少しでも気になった方はぜひセナポンのTwitterアカウントにDMを飛ばしてみてください。

 

 

Webの方もじわじわ繁忙期だけどどっちも頑張るぞ〜!

0PEOPLE