えび!!!!!という話

おつかれさまです。モスバーガーへの信頼が分厚いシャモトです。

 

つい最近始まったばかりのモスの新しいエビカツバーガー、始まったその日に食べに行ってきました。

モスに限らずファーストフード店のハンバーガーを美味しそうに撮れることってあるんですかね。私は一生無理です。

 

 

その日のお昼にTwitterのトレンドに上がってて、そのツイートを見た瞬間に「食べたさ」がカンストしました。

エビマヨソースのエビカツバーガーってそんなんあまりに食べたすぎるじゃん……。

 

 

モスの良さって作りたてなところだと思うんですけど、今回のバーガーはほんとにその良さが強く出てます。

エビカツが揚げたてアツアツサクサク、中のエビがごろごろぷりぷり!甘めのエビマヨソースが当然合わないはずはなく、夢中でかぶりついちゃいました笑

 

 

すでに2回目が食べたい……。なんならあのエビカツだけでも冷凍食品として販売して欲しい……。

普段はお肉系のバーガーしか食べてなかったので久しぶりにモスのエビカツの美味しさを再確認させられました!

まだ始まったばかりだし絶対リピートするぞー!!

0PEOPLE