ひとりじめスイーツもっともっとという話

おつかれさまです。チョコ菓子は止まらなくなるのであまり買わないようにしているシャモトです。

 

 

普段は我慢しているチョコ類、どうしても気になるものがあった時はついつい買ってしまいます……。

このまえ久しぶりにみつけた「ひとりじめスイーツ」がまさにこれ。

贅沢オランジェはかなり前に食べたことがありましたがミントはおそらく初めて。どっちもパッケージの色使いがめっちゃ可愛いですよね!

 

 

分厚めの割チョコにクッキーやオレンジがもりもり入っている贅沢〜なチョコなんですけど、これがほんとうにうんまい……。

チョコ自体の味がしっかり濃厚なので、ひとくち食べるだけでもすっごい「食べたな……!」という気持ちになれます。

 

 

それに加えてミントはチョコ系にしてはかなりスーッとするミント具合。オレンジの方は味や香りがボケておらず噛みごたえのある食感。

チョコもトッピングも予想を超えてくるタイプの美味しさなのでほんとに名前の通り独り占めしたくなっちゃいます笑

スーパーで売ってる小さめのお菓子にしては1つ300円以上する高級品なので納得。

 

 

ほかにもリンゴやラムレーズンがあったので、レパートリーの多さも嬉しいです。

今回はウオロクで買いましたがあまりお店で見ないのでそのレアさもより美味しさを高めてる気がする……。

 

 

これからの季節の置きおやつには向かないけどめっちゃご褒美感あるので、見かけた際はぜひ!

0PEOPLE