眼精疲労に敗北という話

おつかれさまです。長時間のパソコン作業の疲れが一気に頭にきているシャモトです。

 

 

今日は半分pc、半分iPadで作業をしていました。いつもと大して変わらない作業しかしていないんですが、iPadで絵を描いている時の姿勢が悪かったせいか5時くらいからなんとなくうっすら頭痛が…。

 

それでも帰り道はそんなに酷くなかったんですが、家に着いてからドンドコ痛みが増しだしダウン!

ウンウンうなりながら横になっていると、母が見かねてホットアイピローをよういしてくれました。

黄色いのは低反発クッションです。これもまたいい感じに頭を包んでくれて良い…

 

血行が良くなってかなり楽になるのでそのまま少し仮眠をとりましたが、やはりそんな簡単には疲れは取れないようでしばらくしたらさらに酷い痛みがじわじわ出てきてしまいました( ˇωˇ )

ココ最近ずっと寝るのが遅いので、体がアラートを鳴らしているんでしょうね…。あと一日だし、もうこんな時間ですけどさっさと寝ます。

0PEOPLE