専用ってすごいという話

おつかれさまです。ひっそりと人生初ブリーチをしていたシャモトです。

 

 

バースデークーポンがあったのでこの前の土曜に下の方だけブリーチをしました。

その後に入れた色はめちゃめちゃくらい紺色なので今はパッと見違いがわかりません。色落ちをしていくとベージュっぽい色になるということだったので、それ目当てでいれました。

 

 

見た目に変化はほとんどなくても、ブリーチをした以上髪の傷みは不可避。気を抜くとすぐ毛先がキシキシになるので、ブリーチしたその日にきちんとした専用のケア商品を買いました。

エルジューダ ブリーチケアジェルセラム

ヘアケアと言えば……なエルジューダの、ブリーチヘア特化セラムです。ごわっと硬い髪の毛に良いそう。

紫とピンクの見た目で買ったみたいなとこもありますが、その実力は本物。

 

 

そのままだとキシキシな毛先が、ブリーチ前とほとんど変わらない触り心地になるのです……!ドライヤーの前にジェルを馴染ませて使うタイプだけど、頭を乾かしていてもベトつかずに髪の毛だけをしっとりにしてくれます。

 

 

普通のトリートメントだけではこうはならないので、専用アイテムに課金することの重要さをしみじみと噛み締めました笑

 

 

じわじわ色落ちをしてきた気配があるので、その状態も楽しむためにもこのジェルは欠かさず塗り込めておかなければー!

0PEOPLE