韓国スイカアイスという話

おつかれさまです。スイカ味の何かがあると大抵食べてみたくなるシャモトです。

 

 

心做しか、暖かくなるにつれてスイカ味のお菓子が増えてきた気がします。

ドンキにも韓国製のスイカシャーベットアイスが売っていました。

なんか怪しい見た目笑

でも、この形のアイスはなんか食べたくなるワクワクする形状をしてるので好きです。

 

 

中身は氷の粒が大きいタイプのシャーベットアイス。真っピンクなスイカ色がいかにもなジャンク感でした。

 

 

確かにスイカ味なのですが、それよりも甘味料そのものの甘さが印象的。韓国製というか輸入菓子ならではの味付けです。

正直やっぱり日本のアイスの方が好みではあるんですけどこういうのもたまに食べたくなるんですよね〜。

 

 

日本メーカーももっともっとスイカ味出して欲しいです。スイカバーもいいけどそれ以外の食感のも食べたいんや……。

0PEOPLE