念願の限定リフ粉という話

おつかれさまです。肌はつねにサラッサラがいいシャモトです。

 

 

2週間ほど前に予約したNARSの限定版リフ粉がやっと手元に届きました!!!

なかなか写真だと綺麗に写ってくれないのですが実物は黄色とピンクと白のパウダーの3色がマーブル状に混ざってて綺麗。

使う事にそのマーブル模様が様変わりしていくので見ていて楽しいです!

 

 

リフ粉特有の塗ったあとのサラサラ具合は通常のものと変わらず最強。その上で通常版よりも少し肌が明るくなるので補正がかかるのがかなり助かりました!

 

 

ここ数ヶ月イニスフリーの似たようなパウダーで生きてましたが、仕上がりの良さはやはり値段が違う分NARSの圧勝です笑(※イニスフリーはそれはそれで良い)

 

 

去年に発売された色違いの限定リフ粉は予約自体アクセス集中により出来なかったので、今回ゲット出来たのが尚更嬉しい〜!

残念ながら限定リフ粉が定番化する気配は無さそうなので、少しでも長く使えるように気をつけていきたいところです。

 

 

こっちが定番化したらもうずっとこっちの方をリピートするからどうか定番シリーズ化してください……。

0PEOPLE