ラブラは神という話

お疲れ様です! 急にあったかくなって服選びに苦戦したシャモトです。

 

 

ニットは着ていいのかとかアウターはどうすべきかとか、駆け引きがめんどくさい難しいです。

 

 

 

今日は久しぶりに電車で万代方面にショッピングにいきました!

色々見たいものがあって最初にラブラに行ったら、いつの間にかラブラ2にキャンドゥができてて結構びっくりしました。とうとう東新潟以外にも…!

 

 

 

キャンドゥはディスクタイプタッチペンが最高なのでこの機会にもう2,3本買いだめしたかったのに、案の定売り切れてて断念しました。いつか入荷してくれよな!

 

 

 

この日は行かなかったんですが、地下一階には謎のアイス屋さんが出来ていて、ちょっと行かないうちにじわじわ様変わりしているんだなぁ…とちょっとした浦島太郎みを感じました。

 

 

 

ラブラはコスメも服も流行り物はたいてい一気にそろうというのに、ここにきてバズリアイテムの宝庫であるキャンドゥを迎えてしまったら、いよいよもって新潟の商業施設としては要塞レベルになっちゃいませんか???

 

 

 

欠点は駐車場がないこと(致命的)と、(今日の私のように)ぼっちで行くとあふれ出るリア充オーラにソウルジェムが濁りまくることくらいですね!つっっっら

 

 

 

 

一通り買い物を済またあと、一番の目的だったアイマスのCDを求めてアニメイトに寄りました。こっちはめっちゃ落ち着きます。

中古ショップのらしんばんのほうに、ちょっとした特撮の棚ができていてなんと仮面ライダーWのガイアメモリのコンプリートセットが売られていてテンションが爆上がりしました!!

本編で観たことあるメモリたちが、でっかいスーツケース?みたいなのに並べて収納されているのは圧巻でした…!

 

 

 

値段的にそうそうすぐ売り切れそうには見えないので、ご興味のある方は実物をご覧になって(いっそ購入して)みてはいかがでしょうか。

0PEOPLE