笹口に置かれる出来島さんぽと言う話

おつかれさまです。間接的に出来島さんぽを布教しているシャモトです。

 

 

先日、母がはなさんとビアオンニさんたちがやっている『出来島さんぽ』をいたく気に入り、通っているバレエスタジオに置きたい!と言い出しました。

 

 

バレエスタジオ笹口なんだけど…と思いつつビアオンニさんに相談したところ、なんとディスプレイごと委託してもらえることに(笑)

 

 

今日は早速レッスンのついでにしっかり置いてきてそうです!

レッスン見学スペースに(‘ω’)スッ

許可を下さったバレエの先生はもちろん、他のレッスン生の方からも『わ〜!なにこれ!』と好評だったそうですよー!!

オシャレなカフェの類にアンテナをはっている生徒さんが多いので、出来島さんぽの内容はかなり需要にマッチしているんでしょうね。

 

 

このままどんどん口コミで広がっていくといいな〜!

 

 

母が通っている『スタジオグレイス』さんは生徒さんを絶賛募集中ですので、バレエに興味があるかたはお気軽に体験レッスンへ🌸

お子様からシルバーマダムまで、幅広い年齢層の方がバレエを楽しんでいる教室です。

 

 

 

0PEOPLE