いつだって楽しいという話

おつかれさまです。大勢のご飯はいつだって楽しいシャモトです。

 

 

昨日は制作部の送別会。私が参加した中ではコロナ以来相当久しぶりな制作部の飲み会です。それが送別会というのは悲しいですが……。

 

 

安定のノンアルコール人間ですが、私の席はほぼみんなお酒なしで美味しいものをつまみつつゆる〜く喋れるテーブルでした笑

ガッツリお酒グループとの差よ!

サイコロステーキうますぎ

退社されるお二人のとは出社が始まってからあんまりおしゃべり出来ませんでしたが、この会でほんの少しだけでもお話出来て良かったです。

お二人のこれからの毎日がもっと幸せなものになりますように!

 

 

送別会の後はおとぎゃわさん・kmtさん・ngi君と一緒にF山さんにつれられてロイホでシメパフェ笑

まんまとF山さんにご馳走していただきました。ありがとうございました!!

 

 

会社の中で新年会はありましたが、久しぶりに会社の外でたくさんの人とご飯を食べるのはめっちゃ楽しい〜!やっぱ社内よりお外の方が良いです笑

 

 

これからもっとこういう機会ふえてくれ〜!

0PEOPLE