やっと逢えたね3coinsという話

おつかれさまです。オシャレな雑貨をとにかく物色したいシャモトです。

 

 

新潟駅にできた3coinsにやっと足を運ぶことが出来ました!

オープン初日は2時間くらい待たされたなんて声を聞いたので身構えてましたが、さすがにひと月経った今では程よい賑わい具合に。

 

 

置いてあるもの全てが絶妙にシンプルさとオシャレ具合を両立していてファンが多いのもわかるセンスの良さでした。

似たような300円均一は新潟にも何店か増えてくれましたけど、似たようなものでも選択肢が増えるのは嬉しいですよね!

 

 

しばーーーらく物色してから、今回は3点購入。

大きめのトレーと食器用洗剤のディスペンサー、素敵なお皿です。

 

 

特にこのトレーは大きさが最高!

この前買ったコップスタンドの下に敷くのに買ったんですがめっちゃいいサイズ感でした。

少し大きめだから水滴をしっかりキャッチしてくれるし、水が溜まったら洗えばいいし、なにより見た目の統一感が良い!

ちょっとこの写真の角度だと分かりづらいですが、横から見るともとからそういうアイテムだったみたいに自然です。白とベージュの組み合わせは安定ですね。

 

 

今回は見送ったアイテムがいくつかあったので、次行く時までにちゃんと見極めておかなきゃです。

この調子で他の地域にも出店してくれないかな〜!

0PEOPLE