豪華なおこぼれをもらいましたという話

お疲れ様です。糖分を周りの人から恵んでもらうシャモトです。

 

 

今日も今日とて会社で課題のため居残り。そんなさなか、K瀬さんがまさかのハーゲンダッツをくれました。

 

ダッツ…!自分では普段お値段的になかなか買わないので、すごく久しぶりに食べました。

 

 

バナナ+クッキーという、どこのアイスだろうと約束された美味しさのフレーバーです。ところがハーゲンダッツだと思うとなんかコク?が違うというかバナナの風味がリアルというか…とにかく安いやつより美味しい!(笑)

 

 

私は基本的にカップアイスってあまり買う方ではなくて、どちらかと言うとジャイアントコーンのようなまるごと食べれる系を選んでいます。お得感があるので…

 

 

でも、やっぱりハーゲンダッツだとカップひとつでとんでもなく満足感があります(笑)小さいのになんでこんなに満足できるのか…。

 

 

とにかくK瀬さんごちそうさまでした!

 

0PEOPLE