嗚呼麗しの東京會舘という話

おつかれさまです。有名なホテルへの憧れはまあまああるシャモトです。

 

 

この前の土曜日は東京に住む親戚の結婚式!直接お祝いしたいところでしたが、諸般の事情で母だけが出席となりました。

 

 

会場はなんと東京會舘……!東京土産は当然、東京會舘のスイーツになりました笑

買ってきてもらったのは焼き菓子の詰め合わせセット。色とりどりで開けた瞬間のテンションの上がり具合がすごい!

 

 

最初の10分は勿体なくて食べれない……と眺めるだけでしたが、普通に我慢できなくて抹茶のクッキーサンドとオレンジティーパウンドケーキをぱくり。

クッキーサンドもケーキも、東京會舘のものだと思うと気をてらったところは何も無いのになんかひと味違う美味しさに感じます笑 なんてちょろいんだ……。

 

 

一気に食べると勿体ないのでできる限りちびっとずつ食べていこうと思います。

いずれこういうところでお食事をしてみたいものです。

 

0PEOPLE