ついに上陸アーリオオーリオという話

お疲れ様です!にんにくを摂取しすぎた感あるシャモトです。

 

 

今日サイゼリヤに行ったら、SNSで発見して以来新潟での開始を心待ちにしていたメニューがとうとう発売していました!!

 

具なしのにんにくのみのパスタ、アーリオオーリオです!

 

自分でチーズやトウガラシ、サイドメニューなどを加えてオリジナルなパスタが食べられちゃうというなんとも心躍るメニュー…!最初は東京の方の一部の店舗でのみの取り扱いでしたが、どうやら好評だったお蔭で全国販売となったようです。

 

 

私はエスカルゴ大好きマンなので、それを3、4粒加えてガーリックバターのエスカルゴのパスタを錬成しました。メニューにも載っている、公式おすすめの食べ方です。

300円という安さに加え、味も単体で食べても辛さが無いペペロンチーノって感じで美味しいのですが、エスカルゴのソースが加わったことでにんにく好き歓喜の1皿に化けました…!エスカルゴ全部投入してもよかったかもしれません。

 

 

ただ、この食べ方をしたいという一心でこちらを頼んだせいで、他の粉チーズ入りとかを試し忘れたのが心残りです(笑)美味しい組み合わせはまだまだたくさんありそうなので、みなさまもぜひ自分の理想のパスタを作ってみてください!!

 

0PEOPLE