いつの間にか克服という話

おつかれさまです。なんだかんだと苦手な食べ物や飲み物を克服しているシャモトです。

 

 

少し前から会社の自販機にウマ娘コラボの缶コーヒーが入っていました。

これだけみたらウマ娘とは分かりませんが、優駿の文字とフォントに「ん???」と引っかかり気づくことが出来ました笑

なんか赤と金色で豪華な感じなのがいいですよね。

 

 

裏面はガッツリウマ娘!凛々しいスペちゃんです。

抽選は普通に外れたけど満足!

 

 

前は缶コーヒーなんてぜっっったい買わないし飲まなかったのに、いつのまにか割と飲めるようになっていたのに自分でも驚きます。まあそれほど頻繁に飲みたくなるジャンルではないんですけど、普通に美味しく飲めるというか嗜むことができるというか?

 

 

絶対に食べれないor飲めないもの自体ほとんどありませんが、あんまり好きじゃないものが普通〜ちょっと好きくらいまで格上げされるとなんだか嬉しくなります。

 

 

今はめちゃめちゃ苦手だけど、いつかしっかり苦いお酒類も楽しめるようになったらいいなー。

0PEOPLE