麺類ばっか食べてるという話

おつかれさまです。またお昼ご飯がだんだん炭水化物ばっかりになってきたシャモトです。

 

 

少し前までは、お昼はなるべくパスタなどの麺類は避けてタンパク質多めorお腹のすき具合によってはプロテイン……という生活をしていたんですが……。

 

 

年明けて残業が落ち着いてから、また元のゆるい食生活に戻ってしまいました。

夕飯の残りでオムそばとか

大して動きやしないのになんでかやたらとお腹空くんですよね……。残り物があればそれをおかずにご飯と味噌汁にしますが、何も無い場合はとりあえずサッと食べれるパスタやラーメンに頼ってしまいます。

 

 

一応冷凍カット野菜をマシマシにして食べることで帳尻を合わせようとしてるんですが、その程度では焼け石に水って感じです( ˇωˇ )

 

 

ちょっとお高くつきますが、完全栄養食のオールインパスタとかに手を出すか迷い中です。他になんかいいヘルシーご飯ないかな〜。

0PEOPLE