私が何をしたっていうんだという話

おつかれさまです。朝から最悪すぎて一気に帰りたくなったシャモトです。

 

 

会社に着くなり、2週間前くらいに買ったウォーターボトルを落としてブチ割りました。

プラスチックなのにマット加工のせいなのか妙な亀裂の入り方をしていて、痛々しい感じに……。

水をたっぷり入れた状態で落としたため、重さが加わり衝撃に耐えきれなかったようです。

 

 

もーーー朝から漏れた水でてんやわんやだし500円とはいえお気に入りのボトルがゴミになってテンションは底値。

オマケに水分補給がしづらくなり露骨に体がむくみました。

 

 

同じものを買い直してもいいんですけどなんか微妙に面白くありません。いっその事、2リットルはいるタイプのウォーターボトルをってやろうかとヤケクソな気分になりました。

 

 

私のようにプラのウォーターボトルを愛用中の皆様もどうかお気をつけて……。ボトルはつねに転げ落ちないように置き場所に気をつけましょう。

0PEOPLE