ラッピングバスとお別れですという話

おつかれさまです。米田マイちゃんのラッピングバスとお別れしてきましたシャモトです。

 

 

今日は米田マイちゃんのラッピングバスの剥離作業日。

最後なので私も立ち会いに参加したのですが、今日はほんたくさんがおやすみだったので、なんと私が藤田さんの営業車を借りて工場まで運転することになりました(笑)人生初バンです。

 

 

工場につくと、なにやらみおぼえのあるパネルが…

ちょうど顔のあたり丸ハゲで無惨…!残念ながら、塗装を塗り直す関係で一足先に剥がさなければいけなかったそうです。

 

バス本体には頭の方だけ残っていました。

この残りのシールを剥がす一部始終を見学させていただきました!

強力なシールだろうしさぞ剥がすのが大変だろうと思っていたのですが、職人さんは一切の躊躇なくスルッスルと剥がしていて、あまりの手さばきに目を奪われました(笑)

 

 

一年間頑張ってくれたマイちゃんバス、終わる時はなんだかあっさりでしたがやっぱり寂しいです。あらためて、本当に貴重な体験をさせていただけたんだなぁと実感しています。

 

 

つぎはまたなんらかの新しい形でマイちゃんを広めるお手伝いをしていきたいです!今までありがとうマイちゃんバス!

0PEOPLE