たのむイソフラボンという話

おつかれさまです。吹き出物に苦しむシャモトです。

 

 

出社して生きるようになってからというもの、顎周りの治安が良くなくて困り果てています。

 

 

単純にマスクがずっと顎に触れてるせいで物理的なストレスになっているのもありますが、生活が不規則でホルモンバランスが崩れているのかも……?

日付が変わる前に寝れたことがほとんどないのでそりゃ肌も悲鳴をあげるよなと。

 

 

早寝さえ出来ればきっと良くなるとは分かってるけど、マジのマジでムズすぎる……!

 

 

ので、とりあえず豆乳飲んでイソフラボンをとりまくることにしました。

※ホルモンバランスを整えるのに良いらしい(雑)

 

このシリーズはとにかく色んな味が出てますけど、無調整豆乳こそが至高!

癖がなくてグイッと飲めるので好きです。

大きいパックの方がコスパはいいと思うんですけど、あっちは開けた後すぐに飲みきらないとすぐにダメになるので……。

 

 

1日1本ずつ飲んでしばらく栄養素をしっかり取り込まねば!

いいサプリも探して飲む習慣つけようかな〜。

0PEOPLE