どうする500円玉貯金という話

おつかれさまです。貯金箱をずっと実家に放置しているシャモトです。

 

 

家を出るずっと前からジワジワと続けていた500円玉貯金。

手元にあると使いそうだったので、アパートに持っていかずに実家の棚の奥底に眠らせていました。

久しぶりに持ってみたら重い重い!

カールおじさん型の貯金箱にずっしりと貯まっているのがわかります。

 

 

500円玉自体普段そこまで手元に来ないので貯める頻度もそこまで多くなかったんですけどそれなりにあって驚きました笑

 

 

ただこれ、今後どう使うべきか……!使い道はたっっっくさんあるんですけど、さすがにこのままずっと持っておくのも嫌なので1度銀行に預けたいところ。

ただ量がありすぎるのでATMに一度に放り込むのはまず無理。となると、平日休みの時に銀行窓口にいかねば……となるわけで。

 

 

地味に面倒なので、まだ暫くは実家の棚貯金として眠らせておくしかなさそうです。

次平日休みが取れることがあれば1度いってみようかな〜。

0PEOPLE