家らーめんの良さという話

おつかれさまです。不思議とラーメン屋さんにしばらく行っていない気がするシャモトです。

 

 

単純に外食の回数が減ってるせいもあるんですが、ここしばらくきちんとしたラーメン屋さんに行っていないことに気づきました。

 

 

まごころ亭とか定期的に行きたくなるんですけどこういう人気店て絶対いつも混んでるんですよね〜。

ラーメンてふと思い立って食べたくなるものなので、今食べたいのに時間を1時間単位でずらすのは苦痛です( ˇωˇ )

なにより今のご時世、混みまくりのお店はちょっと控えなきゃな〜って思ったり。ほんとにめんどくさい世の中です。

 

 

 

とはいえ、家で食べるラーメンも最高に美味しいので、今のところストレスは溜まってません!

味噌バター野菜

家ならバターもたっぷり入れ放題ですし笑

この時の家ラーメンは別日のお夕飯だった肉そぼろが載っていて、普段とちょっと違う味なのが良かったです。その時家にあるもので味がちょっと変わるのも、家のラーメンの醍醐味ですよね!

 

 

行きたいラーメン屋さんは休日めっちゃ混んでるところばかりなので、そのうち平日休みがとれたらチャレンジしたいです。

0PEOPLE