フクロウ焼きに笑っちゃうという話

お疲れ様です。木曜日は長くてしんどいシャモトです。

今週は特に1週間が長くてぐったりしています。火曜日の朝、寝ぼけて「今日は土曜だし寝れるな…」と勘違いしたのが痛かった…。(ちゃんと起きました)

 

 

そんなだるんだるんな今日は、営業に同行して十日町まで行ってきたK瀬さんからデカめのお土産をいただきました!

パンダ焼きならぬフクロウ焼きです。採用会議の後、自分の机にドンとこれが置いてあったので思わず笑ってしまいました。(K瀬さんには「バカにしてるでしょ」と言われましたがめっそうもないことです。)

 

 

白くてもっちもちのびのびな皮とこってりしたカスタードクリームの甘さがつかれた体に染み渡る~~~!!! 市販のものだとコンビニにある「白いたい焼き」なんかがこれと似ている食感だと思うのですが、やはりそれよりもよく伸びる気がしました。ウマイ!!

もちもちな分よく噛んで食べることになるので、おなかもかなり満たされます。

 

 

調べてみたら「温めてもおいしい」と書いてあったので、十日町に行く機会があったらぜひお土産にしてアツアツの状態で食べてみたいです。

K瀬さんご馳走様でした!

0PEOPLE