ぬいぐるみの寝場所という話

おつかれさまです。いつまで経ってもインテリアに凝れないシャモトです。

 

 

アパートに引っ越してきて早9ヶ月。オシャレな部屋に憧れはずっとあるのですが、中々どの部屋もとっちらかった印象が拭えません。

 

家具や雑貨類に統一感がないのでいつまでも実家感があると言うか……!オシャレに何かを撮影したくても確実に映えない何かが映り込むので毎回カメラを構える度一苦労。

 

 

それなのにマンガ本とかぬいぐるみとか場所をとるものだけがどんどん増えていくのでもう大変(※自業自得)。

マンガ本はひとまずテーブル下の収納やカウンター下の収納など入れられる場所に突っ込み、ぬいぐるみはソファを住処にして寝かせられています。

ベッドメイキングは夫

せっかく可愛いごきげんぱんだのぬいぐるみ、ただ転がしておくだけでは何だか良心が痛むので……。

半纏に包まれてる日もある

オシャレとは程遠い飾り方だけど、帰ってきてこの状態になってるぱんだちゃんを見るとほっこりできます笑

 

 

この辺を片してスッキリさせればもっといい部屋に近づきそうなんですけど、愛着が湧いてるのでなかなかむずかしいです。

多少ぬいぐるみがいても違和感がないタイプの綺麗な部屋にしたいなぁ〜。

0PEOPLE