母生誕祭2021という話

おつかれさまです。自分でも家族でも、誕生日がちょうど休日だとなんか得した気分がしてうれしいシャモトです。

 

 

たまたま祝日だったおかげで3月にもかかわらず土曜休みだった今日は、母の誕生日でした!ふだんはギリギリ祝日じゃないので、今年は結構ラッキーです笑

 

 

我が家は誕生日になるとたいていさる〜んに行ってお祝いするので、今日もその予定で早めにさる〜んへ向かいました。

6時過ぎくらいだったから待たずに座敷に通してもらえて一安心!

 

 

おのおの好きなものを頼み、いかにもお誕生日〜!って感じの豪華なお夕飯に…….なったのはいいのですが!

 

 

普通にステーキの写真を撮り忘れました!!!!めちゃめちゃ美味しそう&美味しかったのに…….。さる〜んの写真は何度も撮ってますが、それでも撮り逃したと思うと悔しいです( ˇωˇ )

 

 

撮ったのは母の誕生日デザートプレートと父のめちゃデカパフェだけという…….!

普通に入ってくる母の手

何屋に行ったんだ?って感じですね。

でかいパフェの方、バグったしらすみたいな飾りが付いててビビりました。春雨を揚げたものだそうですが、何故これを飾ろうと思ったのか…….?

 

 

父は意気揚々とパフェをかきこんでましたが、3分の2行かないくらいで『よっぱらになったっけやる…….』と家族に押し付けていました。妹が嬉々として食いつくところまでがワンセットです。

 

 

母はいつも以上にしっかりガッツリお肉を食べられてとても喜んでいたし、楽しい誕生日になったようで良かったです!

ケーキは用意できなかったので、明日また埋め合わせをします笑

0PEOPLE