ひずつぶ飲み会という話

おつかれさまです。月曜から飲み会なシャモトです。

 

 

6月終わりごろから『中学の時の美術部のいつメンで飲もうよ!』という話が出ていたのですが、何かと日が合わず今日まで先延ばしになっていました。週末は友達の仕事の都合でスケジュールを空けてもらうのが難しかったので、週初めの今日開催することになった次第です。

 

 

場所は定番の『とりあえず吾平』。みんな亀田の人間なので、便の良さなどから名前の通り『とりあえず』こちらでやることになりました(笑)

人数は私含めて4人です。ほんとはしばらく会えてない子も他にいるのですが、都合がつかなかったのでいつメンのみで楽しむことに。

 

 

いつも通り、ず~~~っと馬鹿笑いしてノンストップでおしゃべりを楽しめました。ある一人からは、まさかの嬉しい報告も聞けてみんなテンションブチ上がりっぱなしでした(笑)

 

 

しゃべりながらなのでおなかよりも気持ちがいっぱいになってしまいましたが、全員しっかりデザートまで食べてきましたよ…!

壺入りプリン美味し

 

 

店を出た後はもう「次いつやる!?」「なんならもう毎週やりたい!!!!」という話題になったので、また近いうちに集まれそうで楽しみです!ちょっと仕事が行き詰ってたのですがいいリフレッシュになりました。

0PEOPLE