誤算という話

おつかれさまです。じわじわと炭酸飲料が好きになっているシャモトです。

 

 

昨日記事にしたオーロラグラスと無印良品のメロンソーダでクリームソーダを作りました。

光の加減でオーロラの色がにごってしまい何だか想像と違う見た目に……!

無印良品のメロンソーダは着色料ゼロの優しいグリーンがとても綺麗なのでさぞやオーロラグラスに映えるだろうと思っていたのに……。なんか妙に黄ぐすみした印象になってしまいました。

 

 

それでも、適当に作ったにしてはなかなかのおいしさ。上に載せるアイスは牧場しぼりを使っているので美味しくならないわけがないんですけど笑

ちょっと想像とは違いましたがキラキラグラスで食べるクリームソーダは格別でした。ちょくちょく自分へのご褒美にやりたいな。

 

 

無印良品のメロンソーダもかなり自分好みの味付けだったのでそちらはそちらでまたリピートしようと思います!

0PEOPLE