妹の作品、増える!という話

おつかれさまです。すみっコぐらしのひよこグッズの再販をまだ希望しているシャモトです。

 

先日の記事で『妹が羊毛フェルトを始めた』という話をしましたが、なんと早くも2体目が完成していました。

とんかつー!!!!ソースまである!(※ソースととんかつはくっついてません)

ピンク色のちょこんとした口が最高にキュートですね。ほんとに面白いくらいつる〜んとまん丸でした(笑)

 

 

むりやり飴のびんの上に2体みちっと乗せられてるのが可愛いです。でももっとちゃんとしたとこに置きなよ…。

ハマり始めとはいえ、2体目をこんなハイペースで完成されられるのか〜と感心しています。多分半日もかかってないんじゃないでしょうか?

 

新しい色のフェルトを買い足したそうなので、いずれはぜひともひよこを作って欲しい!私の分含めて2体!!!

 

3体目はたぴおかを作っていましたので完成が楽しみです。

 

 

0PEOPLE