とにかく可愛い小物を揃えたいという話

おつかれさまです。何事もキラキラ可愛いものに目がないシャモトです。

 

 

THREEPYにて、オーロラガラスと金縁がめちゃめちゃキュートなグラスを購入しました。

 

形は二種類あって、ひとつ500円。

どちらもどの角度から見てもオーロラが美しく輝いていて、食器と言うよりもオブジェを目にしているような感覚になります。

 

基本的には家で何かを飲む際はサーモスのタンブラーしか使わないので、本来この手のグラスは不要。

ですが、それはそれとしてかわいい食器は欲しい……!

ただの水やお茶を飲む時はどうでもいいんですけど、たまにジュースやお酒を飲む時には中身がまるで見えないタンブラーだとなんとなく味気ないんですよね。

 

 

金縁もオーロラ加工も食洗機NGなので実家にいる時は買えませんでしたが、いまや食洗機対応かどうかを気にする必要はなし!

あくまでも割ったりしないよう、細心の注意を払いながら大事に使っていこうと思います。

0PEOPLE