冬のブレスレットむずという話

おつかれさまです。一年中キラキラなものを身につけたいシャモトです。

 

 

ムサシの2階でやってたハンドメイドマルシェにて、キラッキラのブレスレットを買いました。

タンザナイトみたいな色のジルコニアが好きだ〜!完全に一目惚れの衝動買いです。

ブレスレットって普通にカニカンとか引き輪のイメージだったのですが、こちらはドーナツ型の金具の中にシリコンが入っているスライドタイプの金具でした。

これだと片手でも付けやすくて快適。ブレスレット自体あまり買わないので初めて知った存在だけど、この金具めちゃめちゃいいですね。

 

 

自分が持ってるタンザナイトのリングと合わせるのが最高に可愛くて、2000円したけど実質無料でした!!!

 

 

……が、この季節、長袖でブレスがめちゃめちゃ隠れてつらい!!

長袖の上に巻き付けるみたいにつける方法もありますが、結局ズレちゃったりだんだんアジャスターが緩んだりして結局袖の下に行ってしまいます。

常に自分の目に入るようにしたいのに歯がゆい〜。

 

 

デザインと色味的に冬向けなので今の時期にこそ付けたいのに隠れちゃうというジレンマよ。

まあせっかくとびきり可愛いので、細かいことは気にせず付けまくります……。ちょこちょこ最前面に移動してキラキラを楽しまなければ勿体ない!

0PEOPLE