ようこそ新しいスマホケースという話

おつかれさまです。とにかくビジューとかキラキラなものが身近にあってほしいシャモトです。

 

 

このまえブログで言っていた新しいスマホケースがやっと届きました!

長かった…!受注生産とはいえ、1週間お預けともなるとやはりもどかしさMAXです(笑)

 

 

スマホを粘着テープ部分に貼り付けるタイプだったので、今まで使っていた猫耳バンパーケースは続投です。

もう今のスマホは三年以上使っているので、今後何らかの事情ですぐに機種変することになっても使いまわせるものを選びました。

いい感じに耳が出てくるのがかわいいぞ〜!

チェーンも付けたので、ウォーキング中でも持ち運びがしやすくなりました。パール付きのデザインがかなりお気に入りです。

 

 

鏡はシールタイプのものを自分でカバーの内ポケットに貼り付ける形式なのですが、残念ながらそちらはすこし折り目がついてしまっていました。まあ、数百円でしかないもののために問い合わせるのも面倒なのでそのまま使いますがね!折り目はネイルシールで隠したら気にならなくなったので無問題です。

 

 

多少トラブルはあったものの、ちゃんと写真通りのクオリティのものが届いてほんとに良かったです!

0PEOPLE