韓国ブランドO HUIのスキンケアが良い!という話

おつかれさまです。買ったばかりのコスメは直ぐに開けたいようなそのままにしておきたいような複雑な気持ちになるシャモトです。(大概すぐ開けます)

 

 

先日注文していた韓国コスメブランド『O HUI』のスキンケアセットがついに届きました!

通販なのにショッパー付きなの地味に嬉しいです。何に使う訳では無いですが、コスメブランドのショッパーって特別感あって好きなんですよね〜。

 

 

化粧水・乳液・クリーム・洗顔フォームの現品に加えて、化粧水と乳液とクリームのトラベルサイズとエッセンスの試供品ミニサイズ、スパチュラがオマケとしてついています。

大盤振る舞い!

ガラスのボトルで全体的に高級感あるパッケージなのでテンション上がります!その分1箱の重みがエグいですけどね笑

 

以前使ったクリームの試供品がすごく良かったのが購入の決め手だったのですが、クリーム以外は一切使ったこと無かったので少し不安でした。

 

 

しかし、一通り使ってみてその使い心地や保湿力に大満足!完全に杞憂でした。

 

洗顔は洗い上がりがつっぱらないで角栓とかをしっかりきれいにしてくれるので優秀でした。

化粧水は緩めの乳液みたいなテクスチャで真っ白な液体なのですが、これ単体で使ってもしっかり潤う感じがするのにベタつかない感じがよかったです!ここに更に乳液で蓋をするだけでも充分今まで以上のスキンケアができちゃいます。

クリームも試供品を使った時と変わらずこってりしてるのに肌に染み込んでベタベタにならないので、真冬の乾燥対策も気持ちよく出来そうなのが楽しみです…✨

 

 

全体的に、最悪どれか一つだけでも塗ってあればとりあえず安心して眠れそうな保湿力があって感動しました。

また、韓国コスメのスキンケア商品は香りが強いイメージがありましたが、こちらはふんわりとしたいい香りがするのも嬉しいです。癒される〜。

 

 

届くまで時間はかかりましたが、これだけ揃ってこの実力があって6500円はかなりお得です!

夏場はちょっとこってりしすぎるかもですが、ほかのバージョンのスキンケアもあるので冬を乗り越えたらそちらの購入も検討したいと思います。

0PEOPLE