爪を笹団子仕様にしたという話

おつかれさまです。ゴテゴテの爪大好きシャモトです。

 

おまけのセナポンの記事用に笹団子ネイルをしました。

 

 

 

いつも通り写真撮るのにめちゃめちゃ苦戦しました。

いつも無理な体勢で手首を痛めつつ撮影しています。

 

 

粘土ジェルでガッツリ立体的なパーツを作ったのはこれが初めて。

左手は笹団子、右手は笹団子の中身をイメージしてちまちま……。

 

 

相当出っ張ったパーツのため正直めちゃめちゃ邪魔ですが︎初めてにしてはなかなか上手くいったんじゃないかと……。

オフするのが大変そうなのでそれだけは今からちょっと不安です笑

 

 

立体的なデザインは面倒だけど作るのが楽しいのでもっと色々やってみたい!

記事では色々グダグダ語っているので読んで頂けたら嬉しいです。

0PEOPLE