春のノルマ達成という話

おつかれさまです。どうせなら花だけじゃなく屋台もあって欲しいシャモトです。

 

 

今日は明るい時間帯に父にタイヤ交換をしてもらったり洗車しに行ったりワイパー代えたり…と車の手入れをした後、新発田城址公園桜まつりにいってきました。

夕暮れ時に着いたのですが、そんなに人もいなくて桜をたのしむにはちょうど良かったです。

 

 

屋台もぽつぽつ出ていてテンションが上がったのですが、牛タン串とかチーズハットグとか目玉っぽい屋台は場所があるのにやってなくて切なかったです…。明日ならやってんのかな?

なんだかんだ言いつつ唐揚げとフランクフルトはガッツリ食べましたが!😋

 

 

ほんとに見事に咲き誇ってた…!桜の花をまじまじと見たのは久しぶりです。

 

いちいち手ブレがでてしまうのが悔しい…シャッタースピードも早めになってるはずなんですけど…( ˇωˇ )

 

 

今日はニュースで絶好のお花見日和だと言われていたので、夜桜だけどそういう日にお花見が出来て良かったです!

営業時間は夕方5時までで新発田城自体は入ることは出来なかったので、また機会があればそっちを観光してみたいです。

0PEOPLE