ご褒美ハーゲンという話

おつかれさまです。ハーゲンダッツは変わり種なら買うシャモトです。

 

 

ハーゲンダッツから「SPOON CRUSH」という新しい種類のアイスが出ていました!

2種類あって、今回私が買ったのはベリーソースとマカデミアナッツ&バニラのやつ。(もう片方は抹茶だったのでやめました)

開けると一面濃厚そう〜なパリパリチョコ!情報量無い見た目なのになんでこんなに美味しそうなのか……。

 

 

こんな感じでスプーンで簡単に割れるのですが、その下からジュワッと出てくるベリーソースが良すぎます。

なんて美しい色合いなの……。

わりと容赦なく酸っぱめなので、濃厚なチョコと優しいバニラどちらとも相性がいいです。

 

 

凍った湖を割るかのような気持ちでチョコを割りつつ、ひと口ひと口を堪能!

小さいのに「ご褒美食べてる!」と脳みそがビシビシ反応しまくりでした。

 

 

定番品ぽくはなさそうだけど、チョコをパリパリ感じとかその濃い〜甘さとかお気に入りポイントが高い商品でした。

個人的にはチョコバナナ味とかチョコミント味とかをこのシリーズで出して欲しいです。絶対美味しいじゃんよ〜〜〜!!

これ一つででっかいチョコサンデー食べたみたいな満足感を得られるので、コスパを気にしないでちょっとご褒美が食べたい方にはめちゃめちゃオススメです。

定番シリーズ化してくれ〜!!!

0PEOPLE