お試しサイズすぐ買うマンという話

おつかれさまです。実質損でもお試しサイズが売ってると買いたくなるシャモトです。

 

 

ドラッグストアをうろちょろしてたら、少し気になっていたessentialのウォータートリートメントのお試しミニサイズが売っていました。

 

 

まぁ買いますよね。

オーロラチックなボトルが本当に可愛いデザインなので、正直完全にパケ買いしました。

 

 

よく考えずとも当然なんですが中身はこんな感じのもっとシンプルなボトル。なんとなくフルサイズのボトルを小さくしたものが入ってるような感覚でいたので「アレっ?」となったのはご愛嬌です。

パケ買いして説明もよく見ずに買ったので本当に愚かなのですが、これが「洗い流さない」トリートメントだと言うのを開封してから知りました。

moremoのウォータートリートメントみたいにお風呂で使うやつだと思って買ったのに……笑

 

 

こちらはタオルドライした髪の毛に馴染ませてから頭を乾かすと髪の毛がサラサラになる、というトリートメント。ついでに速乾効果もあるということで私みたいなドライヤー時間が長い人間にはかなりありがたい液体です。

 

 

正直そこまで劇的な変化は全体的に感じられなかったものの、サラサラでベタつかないテクスチャはいつでも塗りやすくて結構便利でした。

とりあえず全部使い切ってみてからフルサイズ買うかどうか検討します。

0PEOPLE