塩サバのよさという話

おつかれさまです。食べる機会は少ないけどヘルシーな定食ももりもり食べるシャモトです。

 

 

最近久しぶりにやよい軒の塩サバ定食を食べました。

フィルターかけるとオシャレに見える(といいな)

最後に食べたのがかなーり昔だったので「サバこんなに大きかったか!?」と驚きました。まあ他におかずが豆腐くらいしかないこと考えたらこのくらいの大きさがあった方が嬉しいですけどね!

 

 

大根おろしに醤油とレモンかけて一緒に食べるサバの美味しさと言ったら……!!子供の頃は絶対に美味しさがわからなかったであろうコンビネーションです笑

塩サバ単体よりもさっぱりしててご飯が進みます。

 

 

欲を言えばもっと野菜が欲しいところですが、お手頃価格でしっかりお魚を食べれて大満足!

いつもはわざわざ外で焼き魚食べるのもな〜という気持ちの方が強いのですが、今回久しぶりに食べてみてその良さを再確認しました。

 

 

いつもはこってりガッツリお肉派の方も、ぜひたまにはやよい軒の塩サバ定食を頼んでみてください!なんか健康になったきがするので!!(幻想)

0PEOPLE