シンプルなつくりが1番という話

おつかれさまです。プロテインがあまりまくりなので早く飲み切りたいシャモトです。

 

実家に置いていたプロテインたちを引き取ったので、ちゃんと飲むためにシェイカーを買い直しました。

ダイソーのマルチシェイカーはきちんと目盛り付だし液漏れを起こしにくい作りだしとプロテインを飲む人にはうってつけの商品。

 

 

実は前にもダイソーで別のシェイカーを買ったことがありました。ですが、そっちは飲み口が飛び出てて洗いにくいし蓋が閉まりにくいから下手するとシェイク中に液漏れするし、と中々微妙なやつでして……笑

 

 

それを処分したせいでプロテインも飲まなくなってしまっていたので、今回使いやすいのを買えてよかったです。

なにより、蓋もコップも洗いやすいシンプルな形は最強。なんであの時に見つけなかったのか……!

 

 

ちゃんとしたプロテインシェイカーが割高に感じる方はダイソーに行ってください。シンプルイズベストとはまさにこのことだ〜!

0PEOPLE