映え特化ドリンクを貰うという話

おつかれさまです。炭酸は貰わない限り自分では飲まないシャモトです。

 

母から「ピンクモモエイド」という韓国の映えカワボトルドリンクを貰いました。

実家の誰も飲まないからと譲り受けましたが私も大して飲まない……笑

でもこのボトルの可愛さは前から気になっていたので、話の種に珍しくちゃんと飲んでみました。

 

 

正直、中身は見た目以外特に特筆するところがないタイプの桃味の炭酸ジュース。私が元々こういう系の甘い飲み物が好きでは無いため、いかにも人口な感じの桃の風味と甘みが口に残るのがちょっと苦手でした……笑

日本のメーカーのやつだと結構美味しく飲めることがあるので、国によって好みの味付けみたいなものがあるのかもしれません。

とりあえず流行りものに触れることが出来たので満足。

 

 

同じシリーズで青色でレモンのドリンクも見かけたんですが、それもこういう系の味付けなら飲みきれないかも……。

こういうパッケージが凝ってるものを買うのは好きなので、割高でも良いから日本メーカーでこのボトルのドリンクを何か作って見てほしいです。

完全に無意味だけどお茶とかこのボトルでのんでみたいな〜笑

0PEOPLE