季節外れでもさくらんぼが欲しいという話

おつかれさまです。アクセサリーは増やさないようにしなきゃと思っているけどなんだかんだと買ってしまうシャモトです。

 

服を探しに向かったアベイルで、1着も服を買わずイヤリングだけ買って帰ってきました。

若干季節外れなリアルさくらんぼモチーフ!数ヶ月前から販売されていたのですが、色違いのものはあってもこの色のヤツは売り切れてたので地味に探していました。まさかこのタイミングで買えることになるとは。

 

 

持ってみるとイヤリングとしては結構重いし大きいしで大丈夫かな?と心配になるんですが、いざつけてみるとずり落ちることも無く重さもそこまで気にならず!

とにかく目を引く主張の強さでつけてるとテンション上がります。てかモロ花京院典明……笑

 

 

600円でこれが買えるのが謎です。企業努力ってすごい……。

春夏になったら手持ちのさくらんぼ柄の服と合わせてガンガン使っていきたいです。

0PEOPLE