定時ダッシュの限界という話

おつかれさまです。特売戦争に敗北したシャモトです。

 

 

家の近所のスーパーに激アツな特売品があったため、今日は比較的早めに会社を出ました。

普段は倦怠感から終業後しばらくの間座って6時過ぎまでうだうだしてるんですけど笑

 

 

さすがに間に合うだろ〜とルンルンでスーパーに行ったところ、目に入ったのは「完売しました」の貼り紙の数々……。狙ってたやつほとんど売り切れだし、一体なんのために行ったの?という結果に……。

 

 

なんの収穫も得られなかった訳では無いけど悔しい〜〜〜!!!豚ひき肉100g78円はアツすぎるって〜〜〜!!!

かろうじてゲットしたコンソメ

 

たった10円の差だけど庶民にはそれがでかいんですよね。まだ家にはストックがあるけど手に入らなかったと思うと悲しいです。

定時ダッシュしても間に合わない時は間に合いませんな。やっぱりお休みの日に安いところを探し求めてさまようしかないのか……。

0PEOPLE