わさび醤油ならなんでもいいという話

お疲れ様です!眠気覚ましのおやつがやめられないシャモトです。

 

 

最近の常備おやつは、ローソンの『アーモンドわさび醤油味』です。

開いちゃっててすみません

 

基本的にアーモンドなどのナッツの類は無塩かつ素焼き派の私ですが、これは店で見かけた瞬間買わずにはいられませんでした!!

 

 

個人的に醤油バター・わさび醤油は考えうる調味料の組み合わせで最高レベルの奴らだと思っています、大概のものはこの味にしておけばおいしく食べれるというもんでしょう。

 

 

当然、こちらも病み付きになる美味しさでリピート決定でした!!

 

 

アーモンドにたっぷり降りかかっているわさび醤油味の粉末が、思っていた以上に再現度が高くてかなりツ~ンときます。このツ~ンがたまりません…!

その割に、いつまでも口の中に辛さが残る感じではなくていくらでも食べれるような気持になります(笑)

 

 

カロリーは結構高めですが、ちまちま眠気覚まし&小腹満たしに食べるにはうってつけです!!ローソンのおつまみコーナーで是非探してみてください。

0PEOPLE