優秀すぎるツマミチーズを得るという話

おつかれさまです。家にチーズがあると無いとでは心のウキウキ度が段違いなシャモトです。

 

 

ウエルシアで何気なく買ったこちらのチーズの中毒性、やばすぎました……!!

焦がしにんにく&ねぎ油風味ピリ辛ごま油風味……。

ここまで酒のつまみにせい!!!というメッセージが込められたチーズはなかなかないと思います笑

 

 

普通におやつのつもりでたべてみたら、どちらも想像以上に「まんま」な味で笑っちゃいました。

どっちもなんか強い方の香りで誤魔化した感じではなく、それぞれの味をギュッと濃縮した感じでもうとにかく濃くて美味い!!お酒が好きな人ならこんなに酒が進む食べ物はないんじゃないかと……。

普段お酒を一切飲まない私でもお酒と一緒に食べたら美味しいのかな〜と想像してしまったほどです。

 

 

このおつまみ系のシリーズはまだ他にもあったので、1度全制覇したいです!どれもきっと当たりなんだろうな〜。

 

 

ただ、どっちも口にかなり匂いが残るのでそこだけ注意です!!うっかり朝とかに食べたら終わります。

0PEOPLE