KALDIカヌレに普通に出会うという話

おつかれさまです。KALDIの冷凍コーナーは未知のアイテムが沢山あると思っているシャモトです。

 

 

だいぶ前に人気すぎて品切れ&生産工場が火災で出荷停止だったKALDIの冷凍カヌレ、普通に買えるようになってました!

 

冷凍コーナーに普通に何個も置いてあってびっくり。(そもそもいつもチェックできてた訳では無いですが)

 

 

迷わず購入して、暫く冷蔵庫にいれて自然解凍しました。

自然解凍てどうなん?と心配してたけどびしゃーっとすることも無く、普通に冷えてるカヌレに。

 

 

全体的にもちっとした食感で、うっすらラムが香り……と冷凍と言われても気づかない程度にきちんとカヌレ。

外側カリカリ派の方にはちょっと食感が物足りないかもしれません。ですが、外側の生地の香ばしさはしっかりあるので全体的ひ私は大好きな味でした!

もちもち系が好きな人にとっては当たり商品だと思います。

 

 

トースターで炙っても美味しいらしいので、次もう1回買って試してみたいです。今回は焼き時間を待ってられなくてガツガツ食べてしまったので笑

0PEOPLE