デレ5thSSAが上映されますよ!!という話

お疲れ様です!webのコーディングでもがくシャモトです。

 

 

今日は本格的にhtmlとcssのお勉強をしました。

 

 

今まで教わった事の総まとめ的なレクチャーを鈴木さんにして頂いたのですが、自分でもビックリするほど忘れていることが多くて愕然としました……。

 

単語の意味とか決まりとかをざっくりやんわりとしか覚えていなくていたたまれなかったです。情けない…!

 

鈴木さんには私のすっとぼけ発言は心にしまっておいて頂きたいです><

 

 

そんな体たらくでも、実際に自分で1からコーディングの練習をしてみたら『難しいけど、上手くいくとめっちゃ面白い!!』と思えたので、今後の展望は明るいと思いたいです。頑張ります💪💨

 

 

 

「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!」SSA公演上映決定!!

クリックで公式サイトへ(アイキャッチにもお借りしました)

 

疲れて帰ってきた私にとってめちゃくちゃ嬉しいニュースです!!!

 

 

今年8月に行われたデレマス5thライブのSSA公演が、なんと全国の映画館で上映されるんです!!!!

 

11月25、26日の2日間で、それぞれ1日目と2日目の公演が上映されます。

 

 

 

しかも、両日ともアイドルの中の人の舞台挨拶付き……!

 

 

 

1日目は前川みく役の高森奈津美さん三船美優役の原田彩楓さん姫川友紀役の杜野まこさんが、

 

2日目は私の担当アイドル(推し)である宮本フレデリカ役の高野麻美さん二宮飛鳥役の青木志貴さん高森藍子役の金子有希さんが登壇されます。

 

 

 

新潟では、T・ジョイ新潟万代T・ジョイ長岡でライブビューイングが行われます。よかった…

 

 

こんな早くにまたあの公演を観れるなんて嬉しすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。またフルメンバーのTulipと純情midnight伝説とサマカニ!!が聴ける…

 

 

現地参戦のときは、準備不足のため『Yes! Party Time!!』銀のイルカと熱い風』でUOの海に参加出来なかったので、もし行けるならちゃんとUO何本か用意して臨みたいです。

 

 

例によってe+での抽選販売なので、正直新潟のライビュと言えども当たるか分かりませんが、当たることに賭けます。

 

0PEOPLE