ミスド飲茶の特別感という話

おつかれさまです。ミスドの飲茶大好きなシャモトです。

 

 

下手すると1年以上ぶりにミスドのヤムチャを食べました!

いつもは汁そばですが、今回は季節限定の冷たい麺。海老も鶏も楽しめてほんのり酸味が効いたスープが食欲をさらに刺激してくれるひと皿です。

 

 

ミスドの飲茶って量はほどほどで軽めのお昼って感じだけど、なんかどこにも無い味というイメージがあって(特に汁そば)特別感がある存在です。

数年前は大きい肉まんやシューマイみたいなおかずが3つ入ったセットとかのサイドメニューも豊富だったのに今はすっかり無くなってしまって悲しい……。

デカくて異常にアチアチな肉まん、小さい頃から好きだったんですけどね〜。

 

 

汁そばとセットで食べるからこその美味しさがあったと思うので、そのうち限定でもいいから飲茶的なサイドメニューを復活させて欲しいです。

0PEOPLE